パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ただいま、パース

3週間の日本でのホリデーが終わり、

色々とあって大変でしたが、

昨日の早朝、

無事にパースに帰ってきました。

 

仕事はシェフの好意で明日からになったので

長時間の飛行機の旅で

疲れた体にも休みがもらえて

空っぽだった冷蔵庫にも

ある程度の食料の買出しができて

現実に戻ってきたと実感。

 

今回の一時帰国ほど、

いろんなトラブルがあったことはなかった。

もちろん、しっかり楽しんできたし

リラックスもできたので

マイナスばかりじゃないですが、

旅行する人に情報になることも

多少はあると思うので

少しずつブログでアップしていきます。

 

さぁ、明日からハードワーク頑張ります!

そして、次のホリデーに向けて

しっかり計画を立てたいと思います。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ