パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ホリデー明けの仕事1週目

ロングヘアーから

ショートカットになって

人生初のメッシュ入り。

そんな大変身を遂げた髪型に

みんな驚いてました!

 

初日はヘッドシェフが休みで

仕事仲間に3週間の間の事を聞いたり

変わったことがあったか聞いたり。

 

2日目は、いきなりの夜のファンクション。

ヘッドシェフとだったので

日本での話や写真を見せてと

お土産も喜んでくれた。

髪型も良いって言ってもらえた☆

 

金曜日、土曜日は忙しくて

真夏から真冬に戻って来たからか

遊び過ぎたせいなのか

体が慣れるまで時間が必要のようです。

 

明日の忙しい日曜日が終われば、

月曜日は休み。

やること山積みだけど頑張らないと。

思い切り遊んだ分、頑張ります。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ