パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Hospitality Youth Skills Showcase 2011

こっちでクッカリーから永住権を目指したり、 ホスピタリティーの勉強をしてる人は、 聞いたことがあるかもしれないですが、 Showcaseというディナーショーに 招待されて行ってきました。 2011年5月22日、 ハイアットホテルパースで開かれたイベント。 本当…

ワイナリーツアー

今週は、学校から校外学習に行ってきました。 ワインテイスティングのクラスなんですが、 毎週のように朝からワインのテイスティングしてました。 で、実際にワイナリーに行こう! ということでバスツアーでスワンバリーに。 まずは、ブドウ畑でワインメイカ…

Nando' Nando's

今日は学校が12時に終わったので、 友達と一緒にランチへ行ってきました。 行ったのは、 http://www.nandos.com.au/ 一度だけ、テイクアウェイしたことがあったんだけど、 オーダーの仕方が分からない。 オーダーは友達まかせにしました。 メニューは、ホ…

スーパーバイザー

5月になりましたね。 イースターホリデーも終わって、 急に朝晩が冷え込んできたパースです。 さて、今日(水曜日)は 火曜日の授業の実践として、 学校のレストランでスーパーバイザーに。 私が受け持つのは、 ホスピタリティークラスの サティフィケイト…