パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Hospitality Youth Skills Showcase 2011

こっちでクッカリーから永住権を目指したり、 ホスピタリティーの勉強をしてる人は、 聞いたことがあるかもしれないですが、 Showcaseというディナーショーに 招待されて行ってきました。 Showcase Poster 2011 Thumbnail.jpg 2011年5月22日、 ハイアットホテルパースで開かれたイベント。 本当なら$150以上のチケットなんですけど、 今回は、招待してもらったので払ってません。 個人で行くなら今の私には無理な金額です。 ポスターの写真の通り、 今回はアジアンテイストのショーでした。 なので料理も会場の雰囲気もアジアな感じがしました。 DSC04103.JPG 料理の写真は↓ DSC04104.JPG  DSC04108.JPG DSC04111.JPG  DSC04117.JPG 外食に行っても写真を撮り忘れることが多いんですけど、 今回は、忘れませんでした。 ただカメラが・・・近いうちに最新のデジカメを買おうと企み中です。 最後に料理の大会に一緒に出たチームメイトが ヘッドシェフを務めていたのでスピーチしてました。 なんか、緊張が伝わってきて私もドキドキしてました。 DSC04128.JPG いろんな意味で料理の大会の影響力が、 凄いと思う今日この頃です。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング2位獲得!