パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

MIUI Slow Juicer

仕事を変えてから

週末マーケットに行く機会が

以前より増えて

いつものように飲むのが

フレッシュジュース。

 

それで、これから夏になるし

家でもフレッシュジュース飲みたい。

だけど本格的な大きなのは

洗うのも場所も大変。

なにか小さいのはないかなぁっと

Amazonで探したら見つけたのが

MIUI Slow Juicer

ちょうど20%オフのクーポンがあり

プライムで次の日に配達。

って事でポチっとしたら届きました。

f:id:osachiaus:20220831161535j:image

サイズは思ってたぐらい。

色は黄色にしました。

いつも白、黒、シルバーなのに。

コンセントが変換プラグが入ってました。

セットアップも簡単でした。

f:id:osachiaus:20220831161546j:image

すぐにジュースもできて

まずはオレンジで試し飲み。

f:id:osachiaus:20220831161558j:image

それからオレンジやニンジンも。

 

洗うのは簡単って書いてるんですが

思ってたより時間かかります。

カスが出てくるところに

オレンジの皮とかが詰まって。

もちろん、本格的なのに比べたら

すごい簡単で短時間なんですが

 

冷凍フルーツで

アイスクリームもできるらしいので

暑くなったら作ってみたいと思います。