パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

About A Boy

『アバウト・ア・ボーイ』 (About a Boy) ヒュー・グラントが出てる映画です。 この映画が出た頃、 この人、好きだったんだよね~。 だから、この映画の本まで読んでたよ。 シティーの図書館で借りてきました。 だけど、コレがビデオ。 いつもはDVD借りるん…

2週間

このターム3も、 言っている間に残り2週間です。 10週って長いようで あっという間。 このタームの私のクラス、 プレゼンもなかったし、 めっちゃ気を抜いたので 成績が下がった・・・ かなりショックだけど、 まぁ、当たり前だわなぁ。 だから次のターム…

Term 3 中間報告

今日は、 ターム3の中間成績発表でした。 残念な結果でした。 ターム2の終わりの時より、 リーディングとライティングが落ちてました。 かなり、ショック・・・。 でも、まぁ当たり前。 全然、勉強を真剣にしてなかったもんな。 仕方ないよね。 日本のドラ…

日本語医療センターから緊急入院

9月1日の朝、 学校の用意をしていたら、体調が悪くなった。 熱を測ると38度近く。 目まいがして動けなくなった。 それから、吐き気がして腹痛に。 学校を休むことにして、 旦那さんが仕事から早退して 日本語医療センターにつれて行ってくれた。 予約せ…