パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Term 3 中間報告

今日は、 ターム3の中間成績発表でした。 残念な結果でした。 ターム2の終わりの時より、 リーディングとライティングが落ちてました。 かなり、ショック・・・。 でも、まぁ当たり前。 全然、勉強を真剣にしてなかったもんな。 仕方ないよね。 日本のドラマ見たり、 ゲームしたり・・・。 そりゃー、落ちるよね。 ターム4は、かなり真剣にしないと。 今日は、プロジェクトを提出したけど、 それで、このタームのライティングが決まる。 プレゼンテーションがないので、 授業中に積極的に発言しないといけないんだけど、 それができないから・・・困る。 このタームも、 もうあと2週間とちょっと。 時間があるようでないなぁ。 金曜日にプロジェクトを出せば、 大きなのは終わり。 私の場合は、 ヘッドティーチャーと選択科目のティーチャーが同じ。 なので、こっちで成績をあげたら、 両方ともに上がると。 なので、全く進んでない金曜日のプロジェクト、 今から気合い入れて頑張ります。 ブログランキング参加中です。 (This blog participates in the blog ranking.) クリックしていただければ、嬉しいです。 (If you click, I am glad. Thank you!) にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
にほんブログ村