パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

2週間

このターム3も、 言っている間に残り2週間です。 10週って長いようで あっという間。 このタームの私のクラス、 プレゼンもなかったし、 めっちゃ気を抜いたので 成績が下がった・・・ かなりショックだけど、 まぁ、当たり前だわなぁ。 だから次のタームは真剣に ハードに頑張らないと、 またメインに行けないとか嫌だし。 その前に、 今週はテスト週間。 タームの成績を決めるために行うテストです。 先生が成績を付けるための参考にするんだって。 ターム2の時の最後みたいな緊張感はない。 みんな、ただテストをするって感じ。 まずは水曜日に リスニングとリーディングのテストです。 中間成績ではリーディングの成績が下がってたので このテストで点数を取って、 もとの成績に戻したいけど、 何を勉強すればいいんだ? たった2日間で・・。 まぁ、次のタームも レベル4(アッパーインターミディエイト)を 維持できれば・・・それでいいんだけどなぁ。。。 どうなることやら。 ブログランキング参加中です。 (This blog participates in the blog ranking.) クリックしていただければ、嬉しいです。 (If you click, I am glad. Thank you!) 海外生活ブログへ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ   にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ