パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

About A Boy

アバウト・ア・ボーイ』 (About a Boy) 15092009(003).jpg ヒュー・グラントが出てる映画です。 この映画が出た頃、 この人、好きだったんだよね~。 だから、この映画の本まで読んでたよ。 シティーの図書館で借りてきました。 だけど、コレがビデオ。 いつもはDVD借りるんだけど、 見れないDVDが多いんだよね。 だから、今回はビデオ。 ここで問題が1つ。 しかも大きな問題。 字幕がない。 日本語の字幕がないのは、もちろんだけど。 英語の字幕すらないのは辛い。 見てみたけど、 やっぱりサッパリ。 見たことがある映画だから、 理解できるけど、 かなり苦しい。 自分の英語力のなさが、 こういう時にハッキリ分かるね。 ブログランキング参加中です。 (This blog participates in the blog ranking.) クリックしていただければ、嬉しいです。 (If you click, I am glad. Thank you!) にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
にほんブログ村