パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

perthupmarket 2022で買ったもの

引き続き、

マーケットのお話。

 

大きなマーケットで

雰囲気も良くて

ついつい買い物しちゃいます。

友達の言葉を借りると

イベントマジック。

 

まず、お友達の誕生日が近いので

バースデーカード。
f:id:osachiaus:20220919171650j:image

お店には可愛い犬グッツ

色々とあったんですが

今回はカードだけで。

ビジネスカードもらったので

ネットでも見てみたい。

 

そしてランチに日本食

f:id:osachiaus:20220919171851j:image

日本人の人が作ってたので。

お好み焼きと焼きそばがありました。

娘ちゃんがヌードル好きなので

今回は焼きそばチョイス。

 

これだけでは足りないので

f:id:osachiaus:20220919172026j:image

サテイチキンとBBQマン

焼いてる匂いにつられて。

 

それから

久しぶりに会った日本人の友達が

作ってる蜜蝋ラップf:id:osachiaus:20220919172240j:image

蜜蝋初心者の私は

袋タイプのものを選び

娘ちゃんが柄を選びました。

右のはBBQする時の炭の

火付けにといただきました。

f:id:osachiaus:20220919172827j:image

全部、一人でやってるんだって。

これから、もっと応援します!

 

最後はコーヒーのお供に。

f:id:osachiaus:20220919172913j:image

何回か買ったことあるんですが

買いに行ってたお店がなくなって

(聞いたら移転してたらしい)

長い間、買えてなかったので

今回、買えて嬉しかった。

 

食べ物やドリンクのお店は

結構、並んでました。

 

犬はリードに繋いで

連れてる人もいました。

室内のところは人が多く

犬を連れて入るのはダメそう。

 

クリスマス時期のマーケットも

もっと賑やかになりそうなので

ぜひ、なにか探しに行きたいと思います。