パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスメニュー始まりました。

疲れた。。。 今日から働いているレストランでは クリスマスのセットメニューが始まりました。 まだ11月なんですけど、 他のレストランでも始めてるのかな? 今日から始まりって事で 朝からバタバタと準備。 いくつ準備したらいいかも分からないし。 セッ…

成績結果発表始まりました。

今日は暑さがマシなパースでしたけど、 朝から蝉の声が聞こえてました。 すっかり夏モードで すでに夏ばて気味の私たち夫婦です。 本当は来週からなんですが、 このタームの成績結果が発表されてきました。 14科目全てクリアで無事卒業。 もちろん、そうな…

あと一週!

あと一週で終わるのは学校です。 ついに、 コマーシャルクッカリー ディプロマコース 2年間に終わりが見えてきました。 今日で水曜日のワインのクラスが終わって あとは月曜日の授業分の結果待ちです。 まぁ、きっと提出物の再提出があるので まだちょっと先…

ATRIUM(in Burswood)

お久しぶりです、みなさん。 11月になってから初めてのアップになります。 先週から色々ありすぎて 何から書けばいいのか迷ってしまいます。 とりあえず、 先週、ワーホリ時代に出会った旦那さんの友達が パースに遊びに来てくれてたので 仕事の合間にお出か…