パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

成績結果発表始まりました。

今日は暑さがマシなパースでしたけど、 朝から蝉の声が聞こえてました。 すっかり夏モードで すでに夏ばて気味の私たち夫婦です。 本当は来週からなんですが、 このタームの成績結果が発表されてきました。 14科目全てクリアで無事卒業。 もちろん、そうなんですよ。 とりあえず、今日もらえた結果では 5科目問題なしでクリアできてました。 あとは「No Result Yet」ってことで 来週になるまで分かりません。 再提出などの宿題がある場合は 12月2日までに提出しないといけません。 早く他の科目の結果ももらいたい・・・。 一番大きな課題はやり直し決定と思ってるけど、 その他の科目はクリアさせてもらいたい。 そろそろ次のビザのことも考えて IELTSも受けに行かないといけないし。 なのに宿題が終わって時間に余裕ができたから 日本のドラマやアニメ、漫画なんか見て一日が終わってる。 ほんとダメダメやぁ。 来週は真剣にがんばろう。 そういえば こんな英語力の私なのに 翻訳の臨時バイト・・・を頼まれて。 って、何週間も前になんですけど。 宿題が終わったので、やっと手をつけ始めました。 これで英語の勉強にもなるから良しとしますか。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!