パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

クリスマスメニュー始まりました。

疲れた。。。 今日から働いているレストランでは クリスマスのセットメニューが始まりました。 まだ11月なんですけど、 他のレストランでも始めてるのかな? 今日から始まりって事で 朝からバタバタと準備。 いくつ準備したらいいかも分からないし。 セットメニューのデザートは3種類から選べるし。 どのデザートが人気とかも分からないし。 めっちゃ不安だった。 サービスが始まると アラカルトとセットメニューが両方。 準備しただけでたりるのか??? バタバタと前菜とメインコースが終わっていく で、デザートメニューが入り始め・・・ 一緒にデザートを手伝ってくれてる友達と一緒に どうやってプレートする? なんて、二人で相談しながら・・・ できたのが↓ 20111126(002).jpg カラメルバナナチーズケーキ 20111126(003).jpg イチジクチョコプディング クリスマスフルーツアイス添え まだ改良の余地があるように思います。 明日もう一度、デコレーションや大きさを考えてみます。 私も、どっかにクリスマスディナーに行きたいなぁ。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!