パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ビーチへ行こう!

学校は18週目。 ということで学校は最終週です。 本当は20週なんですけど、 最後の2週は再テスト週ということで 授業は完全にありません。 なのでクラスのメンバーでBBQに行ってきました。 本当は、ちょっと遠出にしようかと言ってたんだけど、 結局は学校の近くのヒラリービーチに。 20111130(001).jpg 水曜日だったので人は少なく、 BBQエリアも貸し切り状態でした。 天気も良くて楽しかったです。 久しぶりに泳いで、なんだかスッキリ。 水は少し冷たく感じたけど、 海に入ってしまえば、それほど気にならず。 ちょっと遊びすぎたのか 帰ってきたら日焼けしてた。 ちゃんと日焼け止め塗ってたのに。。。 一人の先生の結果がまだ出てないので 完全にクリアしてない状態ですけど、 ほぼクリアです。 来週に結果が出ると言ってたので もうちょっと待ちが続きます。。。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!