パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

手に入れちゃったiphone

なんだかんだ言って 友達とかがiPhone持ち出して 私も、ついにデビューです。 apple-iphone-4s.jpg 日本では、どうなんですかね? こっちでは便利だから 使っている人が多いんですよね。 でも、また2年契約なんです。 長いですよ・・・。 2年先なんて分からない状態なのに。 ついでに言うと 昨日のランチタイムに買ったのに 通話ができるよになったのは 今日の夕方でした。。。 アプリとか多いから ダウンロードするだけで大変やし。 いじりすぎたらバッテリーなくなるのん早い! 旦那さんは来月に 今の携帯の2年契約が切れるのでアップグレードします。 どんな携帯がいいかな??? ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!