パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Nando' Nando's

今日は学校が12時に終わったので、 友達と一緒にランチへ行ってきました。 行ったのは、 nandos_172x162.gif http://www.nandos.com.au/ 一度だけ、テイクアウェイしたことがあったんだけど、 オーダーの仕方が分からない。 オーダーは友達まかせにしました。 メニューは、ホームページを見てください。 ファミリーセットみたいなのを頼んでくれました。 20110509(001).jpg ソースはマイルドをチョイス。 ポテトはLサイズ・・・。 二人で、お腹いっぱいになりました。 今度は旦那さんと一緒に行きたいと思います。 友達のオススメは、 そこに売ってるソースです。 辛いのが好きな友達はHOTソースを買って、 家でチキンを焼いて、ソースをつけるらしい。 私にはマイルドが合ってるみたいです。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ クリックありがとうございます。 おかげさまでパース情報でベスト3にランクイン!