パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

スーパーバイザー

5月になりましたね。 イースターホリデーも終わって、 急に朝晩が冷え込んできたパースです。 さて、今日(水曜日)は 火曜日の授業の実践として、 学校のレストランでスーパーバイザーに。 私が受け持つのは、 ホスピタリティークラスの サティフィケイト3のファーストターム。 2月から勉強を始めたクラスです。 私自身、このタームから フロントハウス(ウエイトレス)の授業開始、 どうやって指導したりするんだって思います。 今日なんて、 ホリデー明けでメニューが変わってて そんなことも知らずに実習やってました。 途中でメニューが違うと思いチェック。 なんちゅー、スーパーバイザーだぁ。。。 今日は2回目の練習日だったので、 前回よりは落ち着いてできたかな? 緊張感もいいぐらいになってたと思う。 7週間後は、 今日の練習を踏まえて、テストです。 とりあえず、今は合格点をくれてます。 テスト当日に失敗しないように頑張ります。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ