パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

USJのハリーポッター写真!

ホリデーから帰ってきて、やっと休み。

しかも2連休。

朝から洗濯や庭掃除と

家事に終わった午前中。

午前中の仕事が終わった旦那さんと

午後からお出かけ。

仕事の用事をしている間に

近くのお店でお買い物。

 

さて、一時帰国中に行ったUSJ

実はトータル4日も潜入してきました!

まずはブログにも書いた、

ハリーポッターのプレオープン。

本当に最高でした!!

 

エリアの入り口から林を抜けるんですが、

その間にも↓

 

 

 

037

 

ハリーとロンが載ってた空飛ぶ車があった!

038

 

メインゲートを抜けると一気に雰囲気が変わる!

169 047   056

 

本当に別世界!

そこら中で「うわぁ~!」っていう歓声。

083 186

バタービールのフローズンとパーティー皿を堪能して来ました。

そしてエリアのメインは、やっぱりホグワーツ城ですよね。

140   300

 

乗り物も最高に楽しかった。

プレオープンの時は、ほとんど並ばず

グランドオープン初日は2時間も止まって

ちょうど、その時間の優先チケットを持ってたので

かなりの待ちぼうけをしました。

オープン2日目は、普通に並んでたら

関東から来た見知らぬお母さん方と

仲良くなって一緒に乗り物まで乗りました。

 

やっぱりオープンしたばかりのエリアなので

大混雑で対応が大変そうでした。

乗り物はもちろん、

お土産屋さんに入るのも並んでました。

来年、一時帰国で来たら

旦那さんにも一緒に行ってもらいます!

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ