パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

クアラルンプール空港

去年も今年も

一時帰国の時にAirAsiaを使いました。

友達や仕事仲間に言わせたら

色んな意味で「怖い」って言われますが。。。

 

去年と変わってた事と言えば、

空港が大変化していたことです。

007

去年は、飛行機から空港内には

飛行機のタラップ(搭乗用階段)を使ってたんですが、

空港が新しく綺麗になって

それも、なくなってました。

006   009

乗り換えもサインで分かりやすく、

新しくなっても迷うことはなかったです。

 

空港内のお店も綺麗になって

雰囲気も明るくなってました。

026   019

 

残念だったのはフードコートが

まだ工事中だったことぐらい。

029

2階にはバーやファーストフードがあり、

1階にもアジアンのレストランやカフェがありました。

 

手荷物チェックを済ませた後にも

小さいながらもドーナツやカフェがあり、

ドリンクなどは買うことができました。

 

次の一時帰国はいつかな???

 

ブログ村ブログランキング参加中です

1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ