パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

スワンバリーのイベントに参加

昨日はスワンバリーと

RSPCA提供の料理のイベントに

ヘッドシェフと一緒に

参加させてもらいました。

 

お邪魔したのは

スワンバリーの3大ワイナリーのひとつ、

「Sandalford Wines」です。

011 001

私の働いているワイナリーより

かなり広大な敷地で

イベントルームも広くて大きかったです。

004

今回のイベントはスワンバリーの中の

アンバサダーに選ばれた6つのレストランが参加。

コンペティションって聞いてたんだけど、

ゆる~い感じで、おしゃべりしながら

場所柄なのか、

料理作ってるのに話しかけられたり・・・。

英語が苦手な私には辛い!

しかもアジア人は私一人ぽくて

いっぱい話しかけてくれてたけど、

緊張して無理でした!

こういう時に、もっと英語を勉強しないとって

かなり思うんですよね。。。

 

タイミングが合わなくて料理の写真が撮れなかった。

オーナーの奥さんが撮ってくれた写真です↓

10394528_878346932194585_5045339907770682180_n

 

最後に6つのレストランが作った料理のレシピを

小さなお土産付きでもらってきました。

10530864

イベントは準備が大変だし、

緊張するんだけど

いつもと違うことをするのは楽しいし、

いろんな経験ができるから

これからも積極的に参加していきたいと思います。

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です

1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ