パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

holidayスタート

雨が降り続いているパースですが

私は月曜日から3週間のホリデーです! ホリデー1日目は

火曜日からの一時帰国のための最終準備。

洗濯とか掃除をしてから

朝ごはんを食べにカフェに行き

銀行へ行ってからシティーに出て

オーストラリアドルから日本円へ両替 昼前から

WA Oceaniafest 2015 を

旦那さんと仕事仲間で見に行き

レストランチームのランチをいただいてきました。              久しぶりに教えてもらってたシェフたち会えて

楽しい時間を過ごせました。 それからシティーに戻り

もう少しだけお土産になりそうなものを物色。 夜は近所でお友達も一緒にディナー。

好意に甘えて

明日、空港まで送ってもらうこととになりました。 日本には去年と同じく台風接近中。

しかも3つもなんて!

旅行の予定立てなくてよかった。

また悲しい思いをするところでした。 では、行ってきます。

空港で時間があれば

もう一回、アップします。 ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。