パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

パースエアポートから出発

はい、今はパース国際空港です。

友達に空港まで送ってもらったんですが

工事中で大変でした。

ターミナルが2つになってて

時間に余裕があったので良かったんですが

ギリギリだったらあせってますたね。

   今は無事に出国手続きを済ませ

出発ゲート前でビール飲んでます。

   全然知らない、

テーブルが一緒になった人とおしゃべりしたりして。 でも、

人が多くなってきたので

お土産でも物色しながら

ゲートがオープンするのを待ちます。

   それでは、

日本に帰って、どれぐらいアップできるか分かりませんが

とりあえず、行ってきまーす! ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。