パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Hillarys Boat Harbour

ちょっとサボってたブログ・・・。

今日は休みなのでアップしましょう。

 

ついに来週には日本に一時帰国

って事で、

おみやげ探しと日本との連絡で

なんだかんだと時間を使ってます。

 

それと旦那さんと休みが合うたびに

パース観光☆

先週、行ったのはタイトル通り

ヒラリーハーバー

 

まずは遅めのランチ。

012

ランチはエンターテイメントブックを使って☆

014  015  016

 

それからハーバーをお散歩

018

そして、見つけてしまった・・・。

019

 

遅めのランチで

お腹いっぱいになってなかった旦那さん。

そして、また誘惑に負けた私達・・・

 

024

 

一応、小さめのビールで乾杯です。

フリーマントルの時も思ったけど、

日本じゃ飲まないよね・・・

オーストラリアにいるって実感☆

 

楽しみの一時帰国前に

土曜日に仕事場のレストランのイベント。

これを終わらせてから

思い残すことなく帰りたい。

あと数日がんばろう。

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。