パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

パースのビール

先週の土曜日のデートの続き。

 

飲茶を食べてから

ハーバータウンのアウトレットでお買い物。

特に買うものもなく・・・

途中でコーヒータイム。

072

陽気な店員さんに勧められてケーキも。

それでも、まだ昼過ぎ・・・

って事でフリーマントルへ。

マーケットって週末だけだから!

 

で、マーケットでも何を買うでもなく

フリーマントルの雰囲気を楽しんで

何気なく海の方へ、

 

そして、見てしまったビールの誘惑。

「LITTLE CREATURES」

077

日本では考えられなかった

昼間からのビール。

しかも車ですからね。

 

せっかくだからテラス席にって思ったけど、

やっぱり週末は混み混み。

中でビールだけ飲むことに。

でも、口が寂しいので軽くチップスも。

080

甘かった!

運ばれてきたチップスの量はデカかった。

食べている途中で外は大雨。

テラス席の人が中に避難してきて満席状態。

LC1_Rogers_330ml_Bottle_Dry_2D_FremantleLC1_Pilsner_330ml_Bottle_Dry_2D_Fremantle

ちなみに

旦那さんは「Rogers」

私は「Pilsner」

小さいサイズ頼んだけど、

美味しかったので大きのを頼めば良かったかな。

001

 

家飲みが好きな私達ですが、

たまには、こうして外飲みもいいかも。

日本にはない雰囲気で

オーストラリアに住んでるって実感できる。

もう少しの間、

二人を楽しもう☆

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。