パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

New Moon ノースブリッジ

先週の金曜日、

急遽、出勤になって

その代わりに土曜日が休みに。

旦那さんは

お客さんの都合で仕事がキャンセルになり、

貴重な土曜日に

休みが合ったので一日デート☆

 

旦那さんの誕生日に

ディナーできなかったので

早めの飲茶ランチに行くことにしました。

 

ノースブリッジに行って

目当ての飲茶レストランに行くと

臨時休業・・・。

で、友達のオススメの飲茶レストランへ。

 

いつも月曜日に飲茶に行くんですが

こちらのお店、

月曜日は定休日ってことで

今まで入ったことなかったんです。

なので初来店!

11時に前に行ったのに満席。

 

朝からコーヒーも飲まずに行ったので

お腹ペコペコで色々と。。。

065

大きな餃子を酢醤油で。

069

いつも食べる、海老シュウマイとちまき

私の好きな味でした!

068

マッスルと・・・

旦那さんが気に入った↓

070

甘いお菓子・・・おやつみたいでした。

この他にも

小籠包やシュウマイなどなど、

いつもより食べて

お腹いっぱいになりました。

 

なのに、

いつものお店より

かなり安くて美味しかった。

私も友達にオススメします。

 

Webサイトが見つけれなかったので↓

New Moon

63 James St, Northbridge WA 6003

月曜日が定休日で

それ以外は朝の9時半オープン。

金曜と土曜日は夜もオープンしてるそうです。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。