パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

不二マートに行ってきました。

今、

パースでの話題ショップは

不二マートですかね。

008

日本語新聞に載ってたのと

ブログ村のブロガーさんが書いてたので。

自分たちも行ってみました。

005

場所はスビアコ駅から徒歩数分

車も地下の駐車場に

時間ないなら無料で駐車できるので便利です。

 

店内は広くて明るく

商品も品揃えが良かったかな。

今までとは違うものが入ってくるらしいので

一時帰国する前に行けて良かった。

日本で買ってくるもののアイデアになりました。

 

なんだかんだ買ってきました。

007

こうして色んな店が

もっとできたら嬉しいなぁ。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。