パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

旦那さんの誕生日

 

18日は旦那さんの誕生日でした。

 

前日に、

どこに食べに行きたいか聞いたら、

自分の誕生日を忘れていたらしく、

仕事を入れてしまってました。

まぁ、私も仕事だったんですが

どこかにディナー☆

って思ってたのに・・・

何時に終わるかも分からないって事で

予約も取りづらくて断念。

 

当日は、

朝から旦那さんの携帯に

日本の友達からメッセージがあって

お祝いメッセージかと思ったら、

「第一子誕生」のおめでたメッセージ。

誕生日が一緒だから

忘れることないなぁ~。

 

仕事帰りにケーキを買いに行って、

時間がなくて何も出来ないので

二人で手巻き寿司でお祝い。

 

ケーキは誕生日なのでホールです。

062

そして、切らずに贅沢食べ☆

シェアメイトもいないので二人で

食べきれるか心配・・・絶対に無理です。

 

日本に帰る前にダイエットって

二人で行ってたのに

それも絶対に無理です。

逆に食べ過ぎてます。

 

プレゼントは・・・

自分で日本のネットショップで買ってました。

好きなもの買うほうがいいですよね。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。