パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

1歳の誕生日

早いもので昨日は

姫ちゃんの誕生日でした。

日本のような行事は出来ないけれど

写真ぐらいは残したいと思って

少しだけ部屋に飾り付けを

先週からやってました。

朝から買い物に出かけて

BIGWにも行って

誕生日用の風船を買って

浮かぶようにガスを入れてもらいました。 友達からはジャケットをもらい

私は早いですがリュックを。

長い間、気に入って使ってくれるといいなぁ。 旦那さんが帰って来てから

3人でお祝いしました。

食べれる物が限られてるので

なんか誕生日らしくない料理に。

それでも手とフォークで頑張って食べてくれました。 パンケーキとフルーツで

バースデーケーキを作ろうと思ってたんですが

ご飯の後、眠そうにしてたので

旦那さんが帰りに買ってきてくれたケーキで

一緒に写真を撮って寝てしまいました。

私達も親になって1年。

と言う事で、二人でいただきました。 これからも健康で楽しく笑って

家族仲良くやっていきたいと思います。 ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。