パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

本物じゃないけど喜んでくれる

先週、

子供が居ないけど

遊んでくれるTAFEの時の友達と会い、

一緒に公園でピクニック。

 

犬が好きな姫ちゃん。

公園だったら会えるかなぁって思ったけど

ランチタイムだったので

お散歩している犬には会えず、

その後に行ったショッピングセンターのBigW

犬の餌売り場で

「ワンワン」と言って大喜び。

餌のパッケージの犬の写真。

なでなでしてました。

たぶん、本物の犬には怖くて触れないと思う。

 

公園に行っても

遠くの方の犬に向かって指を差し、

「ワンワン」

家の近所の犬の鳴き声にも反応して

声の聞こえる方を指差し

「ワンワン」

惜しいことに、

隣の家の猫が遊びに来ても

「ワンワン」

動物全般、同じみたいです。

日本の私の実家に帰れば、ミニチュアダックス

旦那さんの家の実家にはトイプードル

早く一緒に遊ばせてあげたいです。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ