パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

WA Oceanafest 2015 (Perth)

クッカリーで勉強している人や

レストラン系の仕事をしている人は

知っているはず!

「Oceanafest」

料理の国際大会が行われるイベントです。

今年2015年は

7月5日から7日の3日間、開催されます。

 

まだ学生だった2011年

SANYO DIGITAL CAMERA

私も学校代表で参加させてもらいました。

懐かしい・・・。

個人と3人グループで参加。

自分の中では好成績でした。

一緒に出場した2人は、

すでに働いているレストランでヘッドシェフに。

私は・・・私なりに頑張ってます!

SANYO DIGITAL CAMERA

 

仮設キッチンではガスの調節が難しく

オーブンも調節が大変だったらしい。

私はオーブンを使わなかったから

なんの問題もなくラッキーでした。

SANYO DIGITAL CAMERA

各国のレストランチーム、

毎日3チーム合計9チームが

3コースのランチを提供。

一人$50だったかな?

 

今年も時期が迫ってきてるということで

私が通ってたTAFEでは

学校代表を決めているそうです。

仕事仲間の学生の子も

校内コンペティションに参加中。

日曜日に行われるようで

休ませるのは辛いけど

本人のスキルアップになるし、

代表に選ばれれば、

私達の一時帰国前に見に行けるかも!?

 

詳しくは↓

ホームページ

ランチチケットもネットで予約できます。

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。