パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

USJのハリーポッター

行ってきました、プレオープン。

 

台風の影響で予定していた

5日間の九州・中国地方の旅行をキャンセル

空いた日を利用して

友達家族にお邪魔してきました。

 

土曜日だったので

パーク全体、すごい人でした。

ワンピースのストリートショーとかもやってて

去年のハローウィンに行った時とは

全く雰囲気が変わってました。

 

そして待ちに待ったハリーポッターエリア

感動です!

「うわぁ!!」て言うばっかり。

ライドにも乗れて最高。

少し激しい乗り物なので

乗り物系が苦手な人は大変かな?

 

写真もいっぱい撮ったんですが、

15日のグランドオープンまでは

ネットにアップするのを遠慮します。

また15日、16日と

パークの目の前のホテルに泊まって

二日間満喫しようと思ってるので

その時にFacebookを含めて

アップしていきます!

 

その後、夜は地元で

小学校から高校まで一緒だった友達と

居酒屋で5時間以上呑んだくれ。

ずっと飲みたかったフローズンビアー飲めて

美味しいもん食べれて

丸一日、満喫しました。

 

ブログ村ブログランキング参加中です

1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ