パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

一時帰国の始まりはアンラッキー

3週間の予定の一時帰国が始まり

アンラッキーな事がいっぱい。

 

まず、台風の接近で

予定していた九州旅行を

中止することになり

夏休みに入るので

宿の再予約が難しい。

 

パース空港で

両替をしたかったのに

日本円が少ししかなかったらしく、

思ってた半分も両替ができなかった。

 

そして、関西空港に到着して

ターンテーブルにスーツケースが出てこない!

お土産が入ったスーツケース!!

 

それから手続きをしているうちに

銀行が閉まってしまって

残りのオーストラリアドルも両替できず。

どうしようか今も検討中です。

 

とりあえず、

スーツケースは見つかり

今日中に手元に届くみたいなんですが、

中身は無事かな???

 

今日は別居中の旦那さんと

市内でデートしようかと思ってます。

外で待ち合わせなんて

結婚前みたいで新鮮なので

プラ思考で楽しみたいと思います。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ