パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

台風と共に。

明日から日本に一時帰国!

お土産いっぱい買って、

スーツケースには

蜂蜜やコーヒーなどの食べ物ばっかりかも。

20キロに設定した荷物の重さに

合わせて入れたり出したりしたけど

オーバーしないか不安。

 

そして、一番の不安は天気。

大型台風が沖縄、九州、本州に直撃!!

仕方なく、

帰国して、すぐに行くはずだった九州旅行を

キャンセル&延期しました。

 

無事に日本に時間通りに着けばいいけど、

飛行機は風で揺れるんだろうなぁ。

朝早くて4時にタクシーを

予約してあるんですが、

そこはオーストラリアのサービス、

本当に来るか心配ですが。。。

とりあえず、少しずつ実感が湧いてきて

やっとワクワクしてきた感じです。

 

いっぱい楽しんできます。

出来れば日本でもアップします。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ