パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ブログ、復帰!

約3週間、

ブログ更新していませんでした。

 

日本でのホリデーから

パースに戻ってきて、

仕事に戻り

ゆっくりしたホリデーから

一気に現実のストレス社会に戻り

体も気持ちも追いつかず・・・

そんな中、

ブログを更新すると

愚痴やネガティブになると思ったので

勝手に休止してました。

 

ホリデーから戻り

毎年恒例のように風邪をひき

ヘッドシェフが不在の仕事場では

キッチンの責任者として任せてもらい、

先週末からヘッドシェフが戻ってきたので

今となっては

色んな意味で経験させてもらえてんだと思いますが、

かなり辛かった!

自分の限界を超えてるって思ってる上に

大小様々な問題があったりで

ネガティブ思考全開でした!

 

やっと

ストレスもコントロールできるようになってきたので

またブログアップしていきます。

だいぶ経ちましたが、

ホリデー中のことや、

ブログ休止中のことなんかを

少しずつアップしていきます。

また時間がある時に覗いてください。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。