パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

パースに戻ってきました。

昨日の夕方、

楽しい日本でのホリデーから

無事にパースに戻ってきました。

 

台風の心配もしてたんですが、

夜中出発だったので

二人とも飛行機では爆睡してたおかげで

揺れには悩まされず帰ってこれました。

 

さて、明日からは

超現実の日常生活に戻ります。

仕事場は改装工事が終わり

レストランの内装も変わってるはず。

Facebookでは写真を観たけれど

どうなってるか楽しみ。

 

キッチンの中は変わってないので

バタバタするのかどうなのか。

土曜日からオープンしたって言ってたけど。。。

何も問題なかったかな?

 

 

これから忙しくなる・・・

まず、タックスリターンの手続きをして、

9月に引っ越しが決まってるので

少しずつやっていかないとダメかな。

友達にも会いたいし、

心配事も多いけど、

また次の一時帰国に向けて

頑張ろう☆

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。