パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

2週続けての飲茶

私がホリデーから帰ってきてから

次にセカンドシェフがホリデーに。

おかげで忙しくて大変。

まぁ、私の休みの間に頑張ってくれたんだから

文句言わずに頑張ります。

 

旦那さんの方も休みなしで

毎日仕事で大変そうですが、

時間を作ってくれて

ランチを楽しんできました。

 

「Regal On Roe Chinese」

005

004

 

 

先週、初めて行ったお店だったんですが、

ちょっと値段の高めな感じでした。

 

今週はビクトリアパークで

普段から行ってる飲茶のお店へ。

普段から行ってるので

写真も撮らずに食べちゃいました。

 

月曜日は大雨だったので

夜に友達とBBQする予定だったのに

中止することになったので

また来週、予定たてたいと思います。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ