パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

2500円のサバ定食!?

みなさん、Yahooニュース見ました?

外食チェーンの「やよい軒」というお店が

シドニーに1号店をオープンしたそうです。

 

お店のホームページで見たら

おしゃれな感じで

日本の定食屋とは全く違うのかなぁって思います。

料理の内容も

日本の定食屋さんというよりは

ちょっとランクの上の感じかな。

安い!って感じの料理ではなさそうです。

 

すき焼き定食、ハンバーグは

和牛って書いてあるし、

やよい御膳っていうのは、

色々と入ってて彩もきれい。

 

値段が高いって書いてあったけど、

もしパースで同じものを出すなら

もっと高い値段になると思う。

 

サバの塩焼き定食 $26

って聞いて、高いと思ったけど

メニューの写真を見たら、

そんなもんなのかなって思う。

だけど日本円に計算したら高く感じる。

結局、高いのか???

 

もし、シドニー行ける機会ができたら

旦那さんと二人で行くだろうなぁ。

ロケーションもオペラハウスに近い所だし、

パースでは食べれないだろうから!

 

↓気になった方はホームページへ↓

「YAYOI」

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ