パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

日本からの小包が届いた!

日本の家族から荷物が届きました。

 

今回は、かなり早かった。

1月28日の夕方に

地元の郵便局に出してくれて、

 

images

29日にはメルボルンに到着。

そこから税関などを通過して

住んでいるパースに届いたのが、

今日(2月3日)でした。

 

ベイビーちゃんに関するものを

送ってくれるって言ってくれたので、

日本製の肌着なんかをリクエス

002

オーストラリアでは日本製のベビー服、

手に入れるのはネットだけなんですよね。

シドニーとかならあるのかな?

パースでは難しい・・・。

 

それにスヌーピー関連のものが

まるっきり見つからない。

 

両親も兄夫婦も

色々と探して送ってくれました。

遠く離れた日本とオーストラリア

送料が高い・・・

一時帰国できたら

爆買いしてくるのになぁ~。

今は飛行機に乗れないし、

産まれてすぐも無理だろうから

少し先になるなぁ。

 

今日は2月3日ということで

節分ですね。

夜は豆まきは出来ないけど、

恵方巻き代わりに

手巻き寿司をする予定。

さぁ、準備しないと。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。