パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

The BONSAI

今日は週休で休み。

ネットしつつ家事をして

ついでに枯れ果てた庭掃除も少し。

 

洗濯が終わるまでの時間で

誕生日に旦那さんが予約してくれたお店の紹介します。

昨日のブログに書いた通り、

お店の名前は

「The BONSAI」

011

 

店内は照明の明るさをおとして

日本の居酒屋と言うより、

バー雰囲気に似た感じだと思います。

 

客層はアジアンより

オージーが多い気がしました。

カップルも多かったかな。

短パンにTシャツの人は見当たらず

少し高級感もあるのかな。

 

料理は創作日本料理でしょうか。

021   022

 

料理は居酒屋のように

頼んだものが順番関係なしに

出来たものから来る感じがしました。

お腹すいてたので

量が少ないような気がして

欲張って頼んだら、

最後は苦しくなってしまいました。

 

シャンパン2杯と

料理、お腹いっぱい食べて

二人で$150

人数が集まれば

コースメニューもあるみたいです。

 

 

ホームページはこちら

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ