パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

The Hobbit 2 (3D)

月曜日にやっと観てきました。

年末に買った映画のバウチャー。

 

一人$10。

ACE sinemas限定だったんですが、

どの映画館でも使えて、

何曜日でも何時でも使えるというチケットでした。

 

004

 

私たちは3Dを選んだので

3Dメガネの分の$2を差額で支払いました。

 

すでに公開から時間が経ってたので

劇場には私たちを含めて、

たった3組だけでした。

 

そして、火曜日の仕事の朝。

ヘッドシェフと休みの日の話をしてて

映画の話をしたら

シェフも月曜日に見たと。

話を聞いてみると、

日本でいうゲーブルTV、

こちらではFoxTVで見たらしい。

ちょっとショック・・・。

 

まだ映画館で上映してるのに

テレビで見れるなんて映画館に人が来ないよ。

そう言って、私たちも面倒くさくて

ちょっと映画館から遠ざかってるからなぁ。

たまにはデートに行こう☆

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ