パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

生たらこゲット☆

 

休みの日に旦那さんとお買い物☆

いろいろと用事を済ませて

近くを通ったので

久しぶりにPerth Kimchiへ。

 

そこで生たらこ発見!!

うわぁ!

パースに来てから日本に一時帰国した以外、

食べてないよぉ!!!

シドニーの時は食べたことあったけど、

パースでは冷凍でも高価で手が出しにくくて・・・

 

今回、ゲットしたのは↓

007

 

レシートをもらい忘れたので

単価は分からないんですが、

たらこ、だいだい7ドルぐらいでした。

トータルで15ドルでお釣りがきました。

すみません、適当な情報で。

次に行った時は、ちゃんと覚えるか

レシートをもらってきます。

 

たらこは、常にある感じではなかったので

確認が必要だと思います。

気になった方は、お店に寄ってみてください。

大きな地図で見る ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ