パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

日本でのholiday

お気に入りのクマのぬいぐるみを抱っこして

飛行機に乗りました。

機内でジュースこぼして大慌て。

シンガポールに着いて

バタフライガーデンやプレイグランドで

少しだけ遊んで、あと半分。

今度は私に水をこぼし

床で寝てみたりと狭い機内で大変。

3列シートを2人で使えたのはラッキーだったかな。

予定より一時間近く早く到着。

じーじとばーばが空港まで迎えに来てくれて

今年は慣れるのが早かった。

次の日に車で散髪してもらいに。

一人で椅子に座って切ってもらえました。

それから話題の世界最大の無印良品に潜入

いつもの雑貨と生鮮食品、

カフェやレストランが併設されていて

不思議な感じでした。

旦那さんの実家に行って

近くのミッフィーガーデン。

雨だったので少ししか遊べず

違う日に友達とスヌーピー展に行って

座ってるスヌーピー と写真を撮ったり

庭では砂遊びをして

自転車の前に乗って公園に行ったら

自転車を気に入ってしまって

すぐそこのコンビニも自転車に乗る。

アンパンマン の傘を買ったら

車の中で広げ大喜び。

雨降って外で遊べなくてもご機嫌。

そして遊び疲れたのか39度の発熱。

1日で回復。

1週間で色々あったけど

すごい楽しんでます。