パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ウォーキング始めました。

来月末からホリデー

日本で約1か月過ごします!

帰りたかった時期とは

ズレてしまったけれど、

その分、いつもより1週長く。

 

そんな楽しみが待ってるのに

数週間前に激しい頭痛

目まいに嘔吐と体調崩し

週末しか働かない仕事を休ませてもらい

GPへ行って

数日後、断食の後の血液検査。

まだ結果は聞いてないんですが、

まぁ、運動不足と食生活の乱れか?

 

と、いう事で。

手早く始められるウォーキング開始。

行ける日の夕方に歩く感じなので

まだまだ足りない気がしますが。

夕方のビーチ沿いの道では

たくさんの人が歩いたりしてます。

自転車もOKなので

姫ちゃんと歩いてると

少し気を付けないとダメですが、

ベビーカーを押して

アップダウンがある道を

片道20分・・・公園で遊ばせて

車まで戻って約1時間。

ちょうどよい運動量かな。

 

ランチには友達と大きな公園に。

おしゃべりしながらだと

長い道のりも楽しい時間です。

少しはダイエットになるかなぁ。

日本に帰るまでに

少しは体重を落とさなければ・・・。

 

親知らずを抜いて大変だったので

一週間、休んだので

気合い入れて再開だ!!