パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

水族館へ散歩

年間パスを買って以来

「トンネルおさかな見に行こうか」

って言われるので

お散歩の代わりに行くようになりました。

 

頑張って歩いてくれます。

大きな水槽に大騒ぎ

小さいけれど本物のワニ

少し高い水槽には届かず

抱っこが必要

低い場所の水槽

届くのが嬉しいようで

何回も行ったり来たり

タイミングが良く、

餌付けの時間に。

エイが食べるところを

初めてまじかで見ました。

 

帰りにショッピングセンターへ行って

ドーナツ買ってきました。

久しぶりに大きい箱で買いました。

一つずつラップにくるんで

冷凍しました。

これで、いつでも食べれる☆