パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

神戸アンパンマン ミュージアム

今年の一時帰国で

絶対に行きたかった場所の一つ

早速、行くチャンスが!

アンパンマン ミュージアム

アンパンマン だらけの夢の場所!

入ってすぐにテンション上がり

他の子に混じって必死になってました。

所々の床に埋めこまれてる絵が

動いたりすると、しゃがみこんだり

寝そべって見てみたり。

色んな展示物や触れるものがあって

バイキン城の中のドキンちゃん見つけ

ボタンを押して仕掛けを楽しみ

SLマンに乗ってみたり

学校やパン工場に行って遊び

ちょうど良い時間に

バイキンマンのステージ

喜んでたけど途中で

大きな音が嫌だったのか

途中退散して外へ。

そこにはドキンちゃんが待ってました。

近くに来て一緒に写真を撮れるチャンス!

嫌がって戻ってきて

ハイタッチだけして帰ってきました。

バイキンマンの秘密基地の方にも行き

ミュージアムやモールの限定品、

いっぱいお土産も買って帰ってきました!

2歳では覚えてないだろうけど

また写真見て思い出してくれたら

アンパンマン 好きが続くなら

また来年も行けたらいいな。