パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

2018もUSJ

今年も行ってきました、USJ

梅雨入りした大阪

次の日の天気予報を見て

急遽、決定☆

友達が車で迎えに来てくれて

いざ、出発!

チケットは、兄ファミリーにもらい

チケットブースに並ばず入園

入ってすぐにミニオン登場

人だかりができて

早速、怖がる娘ちゃん

スヌーピー が来ても逃げまくり。

ティーちゃんも遠目に見ながら

キャラクターと触れ合うことは出来なかった。

去年も遊んだ子供のエリアでは

二人ともパワフル全開

ボールプールで遊んだり

大きな風船やブロックで遊び

ミニオンパークに行く頃には

娘ちゃんは夢の中

去年は寝てしまったハリーポッター

今年は少しだけ見れたけど

暑かったのと人が多かったので

すぐに退散してきました。

パークの中で散歩して

お土産買って帰ってきました。

車だったのでいっぱい買いました!

また行けるといいね。