パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

はてなブログに引っ越してきました。

はてなブログに引っ越してきました。

 

皆さん、はじめまして。

そして以前からブログを見てくださっていた方は

本当にお久しぶりです。

 

以前のブログのサーバーにトラブルがあり

ブログを止めてから

日常の忙しい日々に追われ

復帰できずにいました。

やっと再開です。

 

以前のブログをできるだけ

引っ越しさせたつもりですが

画像などはできなかった部分があります。

 

これから書いていくブログでは

写真も多めにアップしていきたいんですが

まだまだ余裕がなくて。

少しずつ慣れていきたいと思います。

あと、短いブログは携帯からもアップ出来たらなぁっと

色々と試していきたいと思います。

 

これから、またよろしくお願いいたします。