パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

仕事場にベビーちゃんのお披露目

先週末、

旦那さんに言って仕事場に

連れて行ってもらいました。

 

ランチのサービスが終わる頃、

ベイビーちゃんを連れてレストランへ。

キッチンでは片付けが始まってたので

シェフたちが外まで来てくれて

姫ちゃんのお披露目となりました。

 

で、お言葉に甘えて

デザートとコーヒーいただきました。

005

いちごのブランディースナップ

004

カスタードタルト

 

マネージャーやシェフと

いつから戻れるかという話になり

オーストラリアのガバメントから

9月中旬までお金がもらえるので

9月末ぐらいには復帰したいけど

私が仕事復帰するってことは

旦那さんが一人で面倒見ることに。

その間、仕事に行けないでしょ。

まだハッキリ分からない・・・

 

だいたい、こっちが戻りたくても

これだけ長い間休んで

ポジションはあるのか?

パートタイムで戻れるのか?

週末だけでもOKなの?

私の体力どうなの?

色々とあるんだけど

「いつでも戻ってきたら良いよ」

って言ってくれる。

ヘッドシェフは家族が一番って考えだから

姫ちゃんの事を優先しろって言ってくれる。

もうちょっと考えて決めていきたいと思います。

 

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。