パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

休日のおでかけ

週末から、ずっと雨っぽい天気。

オリンピック始まったけど、

時差がありすぎて・・・

オーストラリアに住んでるけど、

やっぱり日本勢を応援してます。

頑張れ日本!

 

週末は旦那さんが休みだったので

ここぞ!とばかりに

色んな所にドライブやランチに。

日曜日はカメラ持って海の方に行き

IMG_4428

写真を撮って遊んでたら

旦那さんに後ろから撮られてた。

006

雨は降ってなかったけど、

風があって寒かったので早々と退散。

 

ジューンダラップのショッピングセンターへ。

フードコートで遅めのランチしようと思ったら

すごい人でテーブルが満席でした。

そんな中、友達夫婦と遭遇。

テーブルに混ぜてもらいました。

殆ど食べ終わってたので

私達が食べるときには

姫ちゃんの相手してくれて助かりました。

 

1時間後ぐらいに再び落ち合い、

カフェタイム。

003

ダークチョコモカコーヒー

008

チーズケーキ

007

ブラウニーサンデー

全て甘々のカフェタイム。

 

帰ったら姫ちゃんは疲れたのか

いつもより長い時間、

ぐっすり寝てくれました。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。