パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

適正年齢が合ってませんけど

 

先日、友達が家に来てくれました。

で、

夜ご飯を一緒に食べようってなって

家の近所のパブレストランへ。

友達が予約してくれました。

 

大人4人とベイビー

ベビーカーだからハイチェアは要らない。

って予約してくれました。

 

で、レストランに行ってみたら

テーブルには↓おもちゃが。

007

ベビーカーって言ったんだから

小さいって分かるよね・・・

006

赤やんには無理です。

004

って塗り絵とか

いつから出来るようになるのかな。

005

クロスワード・・・

私に解けるのかな?

 

それにしても

パブレストランにベイビーちゃん

日本なら批難されるのかもなって思った。

オーストラリアで良かった。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。